リョンさんの独り言~韓国の空の下から~

韓国生活での気になる日常の色々を綴る。

まさかの!?名前。

まさかっ!?と驚く名前

 

先日、近所で有名な冷麺屋に入った時のこと。

f:id:naomisun:20180713135336p:plain

우래옥

 

 

人気店なので常に待たなければならない状況で

名前を記入し順番待ちしてたら、お店の人が

 

「ペヨンジュン様~」

 

と呼んでいる。まさか!?と思ってあたりを見回したら

f:id:naomisun:20180713135207p:plain

そうそう、本物のペヨンジュンが居るずもなく

普通~に一般人のオジサンがテーブルに案内されてた(笑)

一人心の中でウケて笑ってた!!

 

予想より早く名前が呼ばれてそれほど待つことなくテーブルへ~♪

友達と二人だったので冷麺ビビン冷麺を注文してシェアして食べることに。

 

f:id:naomisun:20180713135914p:plain

f:id:naomisun:20180713140053j:plain

 

並んだ甲斐がありました~美味しく頂きました☆